ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。

年中さんクラスはハローの歌その他の歌の後、朝ごはん何食べた?に答えました。

ジョン先生の参観日の内容に沿ってお一人ずつ、お名前や何才ですか?なども少し練習をしました。

挨拶で握手をしたり、さようならのハグなど、またお友達とペアになってお元気ですか?さようならなども行いました。

今週の英語絵本のみ聞かせは人参のたねのお話です。

周りのみんなから芽が出ないと思うよと言われながら毎日お世話をすると・・・

年長さんクラスもいつもの歌の後、朝ごはん何食べた?フォニックス

じゃんけんゲームでの会話の練習を行いました。

ライティングではYに関する単語を選んで色塗りをしました。