ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。

年中さんクラスはいつもの歌の後、朝ごはん何食べた?に答えました。また

1~5までの数字のアクティビティーでは輪になってステップを踏んだり、一人づつ前に出てお名前の発表をしたりしました。

英語絵本の読み聞かせはオックスフォードのリーディングツリーから新しいスニーカーのお話と先週のゴーカートのお話、お隣のおじさんの頭に注目・・・

ライティングはDを書きました。

年長さんクラスはお一人ずつ、ハローの歌、フォニックス、朝ごはん何食べた?にも答えました。

引き続き何才ですか?好きな色は?数字は?などリズムに合わせて発話した後、前に出て自己紹介をおこないました。

英語絵本の読み聞かせは同じくオックスフォードのリーディングツリーから、

ライティングはDを書きました。

f:id:projets:20240508204732j:image