ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。 年中さんクラスはハローの歌、お元気ですか?アルファベットの歌などの後に 朝ごはん何食べた?に答えました。

1~5までの数字、新しく we are little dogs 歌いながら犬さんは走る、猫さんはつま先歩きなどのアクティビティーを行いました。

英語絵本の読み聞かせはビスケットシリーズ ビスケットがこっそり学校へ・・・

ライティングはBを書きました。

年長さんクラスはハローの歌はお一人ずつ、次回のテーブルの責任者も決めています。(笑)朝ごはん何食べた? フォニックス、何才ですか?に答えました。自己紹介の練習もしています、好きな色は??など。

こちらも絵本はビスケットシリーズ ライティングはBを書きました。

えんぴつで字を 色鉛筆で色塗りをしました。クレヨンよりも細かく描けましたね。

f:id:projets:20240417213014j:image