ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。

新しく年長さんになったチータさん いつもの歌や朝ごはん何食べたなどの後、

一年間の懐かしい歌などを歌いました。ライティングはA~ 関係のある絵のぬり絵でした。英語絵本は卒園児の皆さんが大好きだった絵本を3冊。

コアラさんご卒園おめでとうございます。今週が最後のレッスンでした。皆で懐かしい歌やアクティビティー 季節外れのクリスマスの歌も歌いましたよ。

絵本はみんなが大好きだった、はらぺこあおむし、モンスターがページの最後に、how to hide a butterfly でした。前回の授業時に終了証をお渡ししています。

皆様お元気で、小学校も頑張ってくださいね。