ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。年中さんクラスはいつもの歌の後、クリスマスの歌を歌いました。サンタさんが来るよ、でも見ちゃダメ、私が寝るまで来てくれないの・・・のアクションもかわいいです。

you and me のアクティビティーも間奏部分に 自己紹介を入れて完成です。

アルファベットはVを書きました。

年長さんクラスもいつもの歌の後、朝ごはんに答えたり、クリスマスの歌も歌いました。こちらは2年目なので英語の歌詞もよく歌えています。

時間のアクティビティーも ~時ちょうどから、15分、30分、45分まで いい発音で答えられるようになりました。

アルファベットはV 英語絵本の読み聞かせはグローバーのページの最後にモンスターが・・・

f:id:projets:20231216114408j:image