ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。今週と来週はジョン先生のクラスになっています。年中さんクラスはまず始めにいつもの歌を歌いました。アルファベットや you are out の歌など、朝ごはん何食べたにも元気に答えていました。お一人ずつお名前を聞かれて答えたり、色にタッチするアクティビティーも行いました。お天気は?に答えて くもりマークのスタンプを押してもらいました。 年長さんクラスもいつもの歌の後、朝ごはんの質問に答えました。アルファベットとそれに関係する絵のついたカードを合わせるアクティビティーを行いました。歩いてるスイカ、歯磨きしてるくまさんなど 同じ音でまとまっていました。じょうずにできていましたよ。