ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。今週はジョン先生のレッスンでした。

年中さんクラスはいつもの歌の後、クリスマスの歌、朝ごはん何食べた?

恐竜のダイノとお一人ずつお名前は?お元気ですか?などに答えました。

クリスマスに関係のあるトナカイ、雪だるま、キャンディーケーン、サンタさんなど

あとでクリスマスじゃんけんを行いました。

年長さんクラスもいつもの歌の後、クリスマスの歌、朝ごはん何食べた?に答えました。クリスマスじゃんけんや、身につけるものについてジョン先生がジェスチャーを交えながら脱いだり、着たり、動作も学びました。

f:id:projets:20231204041911j:image