ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。 先週に引き続き今日もジョン先生の参観日でした。内容は先週と同じですが年中さんクラスはジョン先生のウクレレに合わせて hello how are you?を歌いました。また恐竜のダイノに トマト、マッシュルーム、ニンジンのどれかを食べてもらう受け答えもやりました。チャンキーにお名前を聞かれて一人ずつ答えたり、色を探してタッチするゲームなども行いました。 年中さんクラスはお一人ずつ歌を歌ったり、何才ですかの質問に答えました。また何時ですかの質問にも答えました。 お一人ずつの会話に自信をもって受け答えができています。 先週のレッスン内容もご参照ください。