ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。今日はジョン先生のッスン日でした。

いつもの歌の後、お一人ずつお名前は?やお元気ですかなどの質問に答えました。

またハロウィーンじゃんけんをして楽しみました。おばけ、魔女、モンスターのジェスチャーでじゃんけんです。〇△などの形にタッチしたり、ハロウィーンのステッカーをもらって楽しそうでした。手品も披露してもらい大喜びでした。

年長さんもハロウィーンじゃんけんやおばけになってステップしたりと楽しみました。

また、手品も真剣そのもの、iPadハロウィーンの歌や踊りも見ていました。

最後に一人ずつステッカーをもらって連絡帳に張って帰っています。

 

f:id:projets:20231018194347j:image