ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。今日もスケジュールの都合上ジョン先生のレッスン日でした。 年中さんクラスはいつもの歌の後、朝ごはんは何を食べましたか?お元気ですか?などに答えました。また、好きな食べ物、まずい食べ物?についてもアクティビティーを行いました。お一人ずつお名前の発表、鬼滅のスタンプを押してもらいました。 年長さんクラスもいつもの歌の後、朝ごはんは何を食べた?ウサギのラリーにトマトやきのこ、ニンジンなどをあげる対話、好きなもの、Do you like?のゲームを行いました。その他動物のアクティビティーも行いました。 来週からはオープンクラスです。日頃のレッスンの様子を見て頂けますのでおどうぞお楽しみに。