ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

新時間割で授業開始です。

毎日3時間の春期講習会も終わり、今日から新しい時間割で授業が始まりました。 春期中にも予習はしてきましたが今日からは中間テストに向けて学校の予習を中心に授業を進めています。中間テストの日が4月の予定表の下のところに書いてあるから持ってきてね・・・と言おうと思っていましたら新3年生が持ってきてくれました。 さすが〜3年生! 年間テストの予定もバッチリわかりました。ありがとう。 学校での新クラスでお友達は?先生は?と聞くと休憩中はその話でもちきりでした。元気に楽しく一年間を過ごしてほしいと思います。早速18日にテストがあるそうなので前学年の復習(春休みにやりましたが。。。)も少しやっていきます。