ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今日のレッスンは下記のとおりです。 年中さんクラスはHello song, How are you? 朝ごはん何食べた?➡I'm hungryの歌。head,nose,などお顔の歌、アクションも交えて楽しく覚えました。ライティングはEを書きました。 年中さんクラスは Hello song お一人づつ、How are you? 朝ごはん何食べた? フォニックスA~Z you ,me, he ,sheなど。ライティングはEを書きました。 読み聞かせはビスケットシリーズの 遊びたいよ〜でした。もっと読んで~ということでしたので来週はリクエストにお応えして はらぺこあおむしThe very hungry caterpillarをもう一度読みましょうね。