ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

トーマス先生の日

今日は月5回目のレッスン、トーマス先生の日でした。今日の授業はなんでしたか?給食は?などの後に海外への飛行機の中の会話を行いました。Could I have chicken please? やジュース、イヤホン、ブランケットをくださいなども練習しました。そのあとはハロウィンビンゴなどをして楽しみました。海外のコインを使ってビンゴを埋めていきます。キャンディーももらえてとても楽しそうでした。 6時30分まで金曜無料強化日の理科や社会を行いました。 別記事でも書こうと思いますが運動会の前後にあまり学校では勉強をしていない印象です。頑張って予習復習に力を入れていきます。