ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

大阪産業大学付属高校から オープンスクールのお知らせが届きました。

昨日大阪産業大学付属高校からのお知らせが届きました。オープンスクールのお知らせです。10月23日(土)24日(日)23日は入試問題解説講座があるようです。受験希望の方は行ってみるといいですね。何を勉強しておいたらいいいかを説明してもらえると思います。24日(日)はクラブ体験もあるようです。いずれも定員があるようなのでHPでご確認下さい。  ティーズ進学館の土曜日講習会が10月30日から始まります。合格実績あり。大阪産業大学付属高校の過去問平成23年度からあります。自習もセットで弱点強化しませんか?詳しくはこちら  また 合格診断 うちの子受かるかな?も実施しております。