ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。 今日はジョン先生のレッスンでした。 年中さんクラスはハローの歌、あいさつの歌を歌った後にジョン先生からお名前は?の質問に一人ずつ答えました。 サメのシャーキーが一人ずつ回ってwhat’s your name?と聞いていきます。皆さん元気に答えていました。 また、ジョン先生の指示に対して教室の中の色を探してタッチするゲームも行いました。 年長さんクラスはハローの歌などの後に何才ですか?今日の天気は?などに一人ずつ答えました。お天気のスタンプを押してもらって楽しそうでした。 また時計を見て何時です。の練習も行いました。1~12時までの時間を言いながらゲームも行いました。 来月の参観日に見て頂けると思いますのでお楽しみに。