ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。今日は年内最後でジョン先生のレッスンでした。ハローの歌やクリスマスの歌を歌った後、年中さんクラスはメリークリスマス!プレゼントはどっちがいい?や色と形の違う型を使ってパズルを作るゲームなどをしました。年長さんクラスもプレゼントはどっちがいい?やサンタ、トナカイ、雪だるまのゲームをしました。ジョン先生からかわいいカードのプレゼントを頂きました。年内レッスンは今日で終わりです。メリークリスマス、ハッピーニューイヤーのあいさつでレッスンが終わりました。皆様よい休暇をお過ごしくださいね。ありがとうございます。