ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今日のレッスン とよの保育園さま

今日のレッスンについてお知らせします。今日はジョン先生のレッスンでした。いつもの歌や、朝ごはん何食べた?の質問の後に年中さんクラスはクリスマスのトナカイ、サンタ、雪だるまのゲームや服などの単語も練習しました。ズボンをはいたり、ジャケットを着たり。クリスマスプレゼントは何が欲しい?なども行いました。お一人ずつマペットのリッツィに名前やお元気ですか?の質問に答えていました。年長さんクラスは平常レッスンで練習している色を聞いてタッチしに行くゲームやトナカイ、サンタ、雪だるまのゲーム、クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?など。お一人ずつ今日の天気は?何才ですか?などの質問にも答えていました。