ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今日のレッスンについてお知らせします。年中さんクラスはお一人ずつ前に出てHow are you?の練習をしました。 年長さんクラスは色について新しい歌を歌いました。ライティングはLを書きました。2クラスともLの発音について少し長めに練習をしました。また、ハロウィンのジャック・オ・ランタンにちなんで手遊びをしました。英語絵本の読み聞かせは A color of his own. カメレオンがいろいろの色に変化するお話です。シンプルな英語で色が順番に代わっていくのが楽しそうでした。