ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま ジョン先生と

今日のレッスンは下記のとおりです。 年中さんクラスは初めてのジョン先生のレッスンでした。ジョン先生のカバンの中からいろんなものが出てきます。見せて見せてと show me pleaseもすぐに発話していましたね。アクションで走るや歩くも楽しそうに行っていました。教室の中の色々な色も指さして学びました。にわとりのチャンキーにお名前を聞かれて一人づつ発表しました。 年長さんクラスも今年度初めてのジョン先生でした。一人づつ お名前は?何歳ですか?お元気ですか?などに元気にこたえていました。お天気や色、you ,me,he,sheなども行いました。絵本はエリックカールのポーラーベアをジョン先生に読んでいただきました。