ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

とよの保育園さまで指導させて頂きもう20数年になります。長い緊急事態宣言によるレッスンのお休みがやっと終わり、今週から再開させて頂きました。お子様とも今日のレッスンについてお話ししていただければいいなと思い内容を書かせて頂こうと思います。 今日の年中さんクラスは hello song , how are you?  朝ごはん何食べた?数字など、ライティングはCを書きました。 年長さんクラスは hello song (お一人づつ)how are you? 朝ごはん何食べた? フォニックス A~Iまで じゃんけんゲームで お名前は? お元気ですか?など。ライティングはCを書きました。英語絵本の読み聞かせは はらぺこあおむしでした。皆さん英語絵本ですがじっくり聞かれていました。楽しそうでしたね。