ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

夏期講習会が終わりました。

暑い毎日です。 教室では7月22日から8月10日まで夏期講習会を行いました。 小学生〜高校生まで皆さんよく頑張りました。 小学生は午前午後の1コマ2時間 1学期の復習を主に行いました。弱点強化も行いました。 中学生は夜に3時間、中3は8月5日〜9日まで1日7時間頑張りました。 最終2日間は実力テスト(2,3年生は志望校判定テスト) を行いました。2年生初めての志望校判定テストです。結果が楽しみですね。 高校生はお約束した時間に個別で授業を行いました。 欠席補習なども組み合わせていい時間割になっていたと思います。 皆様お疲れさまでした。お盆明けは一部時間が変更になっている授業もありますが新学期に向けて頑張りたいと思います。