ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

テストが返ってきました。

中間テストが先週返ってきました。個人ファイルに点数を書き込みます。 できたと思っていたのにミスがあった〜とか、どうしてもわからないところがありました、 などなど。勉強したことをきちんと解答用紙に書けてこそ・・・ですが、問題や平均点なども見て次への糧としていきましょう。 皆さんよく頑張りましたよ、中3で点数が伸びなかった方は3年間の総復習範囲などもおろそかにせず、取り組んでいただきたいと思います。 今回は範囲も少なかったですが塾生の半数が400点以上でした。お疲れさまでした。 今週は体育祭の練習などであまり集中できそうにないですが学校より少し早めの予習をしておきましょう。