ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

今週のレッスン とよの保育園さま

今週のレッスンについてお知らせします。 今回も7月の参観日の3回目でした。

内容は先週、先々週とほぼ同じです。

年中さんクラスはいつもの歌の後、朝ごはん何食べたや、数字 目鼻耳などのアクティビティー、丸く輪になって今日のレッスンの復習や 英語絵本の読み聞かせ、前に出てみんなからの What's your name? に答えました。

年長さんクラスも内容は前回と同じです。アクティビティーで行ったことを最後の自己紹介で発表しました。いつものレッスンの様子を見て頂けたと思います。

ライティングは 年中さんクラスはK 年長さんクラスはJを書きました。

英語絵本の読み聞かせはビスケットと赤ちゃん、オックスフォードのリーディングツリーからは 犬の悪い子のお話でした。みんな聞き入っていましたね。

f:id:projets:20240719141921j:image