今週のレッスンについてお知らせします。 今週はジョン先生の日でした。久しぶりにジョン先生にお会いしてみんなとてもうれしそうでした。 年中さんクラスはいつもの歌の後、朝ごはん何食べた?やYes,Noのプレートを使って 好きなもの、嫌いなものの質問に答…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。