3月27日に 中3年生の合格お祝い・新1年生の歓迎パーティーを行いました。
久しぶりに元3年生の顔を見て懐かしいやら、寂しいやらで・・・合格おめでとう!
高校生になっても頑張ってください。中学1年生もおめでとう!
翌日3月28日(土)の授業で春期講習会前半が終了しました。お疲れ様!
今年の花束は ばら でした。

3月27日に 中3年生の合格お祝い・新1年生の歓迎パーティーを行いました。
久しぶりに元3年生の顔を見て懐かしいやら、寂しいやらで・・・合格おめでとう!
高校生になっても頑張ってください。中学1年生もおめでとう!
翌日3月28日(土)の授業で春期講習会前半が終了しました。お疲れ様!
今年の花束は ばら でした。
