ティーズ進学館・英語教室 ブログ

教室でのできごと、お知らせなどを記していきます。

合格お祝い・新入生歓迎パーティー

3月27日に 中3年生の合格お祝い・新1年生の歓迎パーティーを行いました。

久しぶりに元3年生の顔を見て懐かしいやら、寂しいやらで・・・合格おめでとう!

高校生になっても頑張ってください。中学1年生もおめでとう!

翌日3月28日(土)の授業で春期講習会前半が終了しました。お疲れ様!

今年の花束は ばら でした。

f:id:projets:20260327193434j:image